パワーポイント使用上のご注意 最初にお読みください

掲載しているパワーポイントは、会員が個人的に制作し使用していたものです。 掲載している写真はネットなどから拾ったものが多くあり、使用にあたっての了解はとっておりません。
社内の講習会とか、保健所での講習会に私的に使用される分には問題にはなりませんが、対外的な講習会や文書として使用される場合には、「元写真の版権を持っているところからの了解」が必須となります。ご注意ください。
掲載している文中に書かれている、パワーポイントの容量をご覧になればお分かりになると存じますが、だいたいにおいて大きいです。
ダウンロードができないもの、原本をご希望の方は、事務局までお問い合わせください。
物にもよりますが、おおよそ16GB以上の媒体が必要になります。
送付方法、手数料等ご相談に応じます。
DVDの場合は、一枚当たり160円+送料(スマートレター180円)が基本かかります。
USBの場合は、およそ一本800円程度しているようです。送料込みで約1000円かかります。

直接ダウンロードができるようになっているものは無料です。

タイトルに★マークのついているものは、調理師学校での講習会用に製作いたしました。調理師学校で使用している教科書(新4調理師養成教育全書 必修編3食品の安全と衛生 最新のもの)に準拠して、ジャンル別に再構成したパワーポイントになっております。
また、教科書では不足している資料をふんだんに載せておりますので、図鑑のようにしてもお使いいただけます。
★マークのスライドのノートには、講習時に講師が説明した文・並びに新聞記事・資料等が入っております。

枚数は多いですが、★マークのものはおおよそ1時間半の講習時間になっています。

Copyright ©<食品保健科学情報交流協議会>All Rights Reserved.